ぴっちー・のんの

好きなゲームのイラストやプレイ日記等

烈火が今でもアツイ

タイトル通り、管理人はいまだ烈火の剣がアツイのです!!!

私が烈火を買ったのは発売から二年後くらいでした。

何回プレイしても飽きないし、買ってよかったなーとすごく思います。

 

特によかったのはヘクトル様とリンちゃんの関係です。

うまく表せませんが、負けず嫌いのリンちゃんを……

あぁ、言葉が出てこない……本当に好きなのに。

私はヘクトルの固定CPはリンちゃんだと思ってます。

リリーナの雰囲気や名前はフロリーナに似ていますが、やっぱり内面的にはリンちゃんなんじゃないかなーって。

精霊の剣に選ばれたリンちゃんですし、子供は魔力が鬼で当然かなと。

 

っていうか、ヘクトルとリンのスチルが多くて、私はヘクリン以外考えられない……ニルスが一緒にいるシーンなんて親子じゃないですか!

 

ああ、でもリンちゃんのCPはどれも好きです……

ラスもケントも……捨てがたくてうぐぐぐ……

いつも悩んで悩んだ結果、ヘクトルとくっついてしまうのです。

おかげで支援回収できない。ヘクリン大好き……

 

それはいいとして、いずれ烈火がリメイクされたら何百回もグルグルとヘクリンでクリアしちゃいそうです……

また支援コンプできないけど、考えるだけですごく幸せです…