ぴっちー・のんの

好きなゲームのイラストやプレイ日記等

◆プレイ日記【FEエコーズ・25】一章-22

FEエコーズプレイ日記。 アジト出ます。

f:id:mirai1201:20170515013706j:plain

それでは、追記より始めます。 ネタバレを含みますのでご注意ください。 作成日(2017/05/24) ※予約投稿の記事でございます。

 出るまでにダンジョンで敵を倒しまわりました。

クレアとアルムの支援。クリフとロビンの支援。

クレーベとルカの支援。

そしてシルクとエフィの支援を組ませました。

 

レベルアップしたキャラです↓

■アルム:5→6

・攻撃+1 ・速+1 ・守備+1 ・魔防+1

■エフィ:6→8

・HP+1 ・攻撃+1 ・速+1 ・守備+2

■グレイ:4→6

・HP+1 ・攻撃+1 ・技+1 ・速+1 ・運+1

■ロビン:4→6

・攻撃+1 ・守備+1

■クリフ:5→7

・HP+1 ・技+2 ・速+2 ・運+1 ・守備+1

■ルカ:7→9

・攻撃+1 ・技+1 ・守備+2

■クレア:3→5

・HP+1 ・攻撃+2 ・技+1 ・速+1 ・運+1

■シルク:5→7

・HP+1 ・攻撃+1 ・技+1 ・速+1 ・運+2

■クレーベ:6→7

・HP+1 ・攻撃+1

■フォルス:4→5

・攻撃+1 ・守備+1

ステータス写真載せないと分からないんですけれども、これだけ上がりました。

レベルをみていただければと思います。

なお、クリフはスナイパー。

クレーベはパラディンになれるように……

クリフは強弓を取得し、シルクはワープを覚えました。

 

そしてなかなか出れなかったアジト。

何度出ようとしても戻ってしまうんです。

方向が分からないんです。

どうしても出れず、だったので今日はここでいったん切ります。

有難うございました……