ぴっちー・のんの

好きなゲームのイラストやプレイ日記等

◆プレイ日記【FEエコーズ・24】一章-21

FEエコーズプレイ日記。 アジトでの会話です。

f:id:mirai1201:20170524212519j:plain

それでは、追記より始めます。 ネタバレを含みますのでご注意ください。

左の解放軍兵士から順に話していきます。

左の彼はソフィア城にリゲルの将軍が来ていることを話します。

この将軍は皇帝ルドルフの甥で、次期皇帝と言われているそうです。

 

続いてフォルス。緑なイケメンです。

f:id:mirai1201:20170524213544j:plain

クレーベの副官だそうです。

なんと、話しかけると彼を仲間にするコマンドが……

するしかない。ステータスです。

f:id:mirai1201:20170524214034j:plain

彼もソルジャーですね。

そういえば、配信で村人フォークとやらが配信されているそうで。

いつか購入してみようかと思います。

それはそうとて、デコひろし!!!!!

 

そして、右の解放軍兵士に話しかけます。

彼は、騎士団にはクレーベの恋人のマチルダがいたと話します。

……ぐふぉ……恋人?!

クレーベ殿って結構奥手な方かと思っておりましたのに。

見かけによらずでしたああ。

なお、現在彼女は監禁されているそうです。

 

そして一番右の解放軍兵士です。

彼はフェルナンの平民嫌いについて話してくださります。

日照りで飢えた民が、領主であるフェルナンのお屋敷を襲い、家族が亡くなったとの事です。

そりゃ嫌いになるわ。

 

道具は、マナの草がありました。

 

この場所の奥に力の水と守備の水があったので、力のみロビン、クリフ、アルムに。

守備はもうどうでもいいです。

一週目は適当に行きます。

 

そして、元来た道を戻ります。外に出て本日は終了です。

閲覧有難うございました!!!!