ぴっちー・のんの

好きなゲームのイラストやプレイ日記等

◆プレイ日記【FEエコーズ・22】一章-19

 FEエコーズプレイ日記。 アジトに入りました。

f:id:mirai1201:20170515013706j:plain

それでは、追記より始めます。 ネタバレを含みますのでご注意ください。 作成日(2017/05/15) ※予約投稿の記事でございます。

 さて、奥へ進むとダンジョンマップに行くようです。

f:id:mirai1201:20170515015606j:plain

f:id:mirai1201:20170515015619j:plain

順番はこんな感じです。草は無いようです。

そんでもって、少し進んでいくと部屋があるんですけれども……

f:id:mirai1201:20170515020051j:plain

あああああいますね……結構怖いんですけれども。

音楽がいきなり変わるので吃驚します。

■マップ

f:id:mirai1201:20170515020222j:plain

■敵ステータス(勝利条件:敵全滅)

・ゾンビ×5体

f:id:mirai1201:20170515020309j:plain

既に体力が削られているコレいかに??

最初に叩いて始めると敵のHPが削れるんですね、便利ですね。

とりあえず、バシッと倒して次行きます。

f:id:mirai1201:20170515021028j:plain

f:id:mirai1201:20170515020612j:plain

f:id:mirai1201:20170515021133j:plain

この戦いでは彼らがレベルアップしました。

必殺もバンバン出してくれます。

ていうか、もうこれ必殺率の問題よりも敵の運に問題ありですね。

参加経験値にてエフィ、シルクのEXPが99になります。

 

戦闘終了後は樽やツボを壊し進みます。

そうこうしている間にまた戦闘です。

■マップ

f:id:mirai1201:20170515021840j:plain

またゾンビです。今度は4体です。

f:id:mirai1201:20170515022103j:plain

f:id:mirai1201:20170515022703j:plain

f:id:mirai1201:20170515022722j:plain

今回は彼らがレベルアップです。

まるで墓荒らしのごとく進むアルム御一行。

このお墓、戦闘後に方向感覚を失います。

という事で今回はここまでです。

ご覧くださり有難うございました!!