ぴっちー・のんの

好きなゲームのイラストやプレイ日記等

久しぶりにイラストを。

久しぶりにイラストを。

といっても途中ですが、FE聖戦のユリアです。

f:id:mirai1201:20170505020539j:plain

隣にセリスいるんですけど、線画飽きて途中で試し塗りと言う非常に効率の悪いことをやっています。

そして、管理人は聖戦やったことが無いのでした。

VCで購入はしたんですけど、やるじかんはあるのに、なかなか……

聖戦やりたいなとは思うんですけど、複雑そうで支援とかの予定を立ててからプレイしてみたいなとおもいます。

 

たぶん次FEのリメイク来たら聖戦だろうなー

なんて思います。マイユニはでないでしょうな~

烈火と封印は混ぜてリメイクされたりしてー

なんて考えています。烈火は確実にマイユニ来るという予想。

聖魔はマイユニなし。

いっそうのこと、FEはシミュレーションとは別で恋愛ゲーム作ってしまえばいいと思います。

そうすれば、楽しいです私は絶対買う。

 

と話が脱線したところで、絵を進めましょう。

今サイトを作っています。そのうち公開できればと思っております。