ぴっちー・のんの

好きなゲームのイラストやプレイ日記等

烈火キャラ全員かくどー(描ける可能性3%くらい)

烈火の剣味方+αかくど―

といって描ける可能性はほとんどありませんが挑戦してみたいなと思います。

下書きをつらつらーとやって、全員キメたら清書しようと思います。

といいつつ、飽きたら清書で行きたいと思います。

まずはお約束?のリンディス様からです。

f:id:mirai1201:20170414183736j:plain

ここから周りにキャラが増えていく予定です。

右にエリ。左にヘクです。

騎馬は下あたり、ペガサスは上あたり。

たまに思うんですけど、なんでペガサス三姉妹は主人公とフラグあるんでしょうね。あああああ。

 

今、風邪に親知らず抜いたり、そしてもう色々と体絶不調です。

皆さんも風邪にお気を付けください。

親知らずほんっとうにつらいです。

咳すると喉と顎が絶望的です。