ぴっちー・のんの

好きなゲームのイラストやプレイ日記等

FEのプレイ日記をそろそろ

今度から。実際にはいつになるかはわかりませんが、FEのプレイ日記を始めようかと思います。

ネタバレ含みますので、ちゃんと追記で書きますのでご安心くださいませ!!

 

まず、エコーズは確実にかきます。

プレイ日記つけながらゲームをやると、ゲーム時間が少なくなってちょうどいいんですよね(笑

PCにかける時間が増えてくんじゃないかと言えば、そういう事は無いので本当に丁度いい。

 

GBAシリーズももっちろんやりますよ~!!

ああ、烈火を久しぶりに遊びたい!!

wiiUのVCでやります。

我が家のGBAピンクはまだ起動しますが、見づらいんですよね(苦笑

それに、カセットはすべて中古なので、当時から封印は壊れていたりで本当に封印されてしまっているのです……

ああ。なぜ壊れたものを売っているのでしょう……

一週間まで返品きいたんですけどね、丁度一週間でつかなくなるという何とも言えない事がおきたんですよね。面白いです。

 

さーてさて、どれからやろうか。

FEありすぎて迷っちゃいますね~

ああ。そしてヘクリンは確定です。